天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会

貴重なご意見(時にクレーム)ありがとうございます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

ご用事があれば以下にお願いします
leolioxp@yahoo.co.jp
当ブログはリンクフリーです。
Podcast番組/猫烏丸OP

leolioです。ネットラジオしてます。
↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。

 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.comは、パソコンやケータイからお財布コインを貯めて、WAONポイント・Tポイント・nanacoギフト・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney・現金に、1コイン=1円分として交換できる、お得なサービスです。もちろん登録無料!

fancrew
『給与明細』・『がっちりマンデー』・『日経ビジネス』など多数のメディアに取り上げられた、覆面モニターのポータルサイトです。
↑居酒屋でご飯を食べて感想レポートを
送ると謝礼がもらえます。
覆面調査員というやつです。


Daimanzoku大満足

LINK
JOBY ゴリラポッド

↑便利です、これ


【限定販売】
HDDスタンド + 【1TBの3.5HDD セット】
MARSHAL (MAL-1235B) HDDスタンドと
1TB HDD 1台との超お得なセット販売。


本体にファミコンカセットを入れるだけ!
【携帯用ファミコン互換機】ポケットボーイ FC-360



CASIO (カシオ) 腕時計 アナログウォッチ
MQ-24-7B2LLJF ¥ 980


LINK
MITSUBISHI LEDランプ Dot-it


LINK
I.D.E.Ainternational
LEDブックライト



古本パンチ

三菱電機(ディスプレイ) 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) [RDT231WLM-D]

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)/西原理恵子


森田涼花 ピュア・スマイル [DVD]


ウメゾロジー(愛蔵版) 楳図かずおおっかけお散歩漫画 (P-Vine BOOks)/金子デメリン



ALLDAYS 二丁目の朝日



怒涛の音楽力/小明 ニポポ楽園feat.殿方充

藤井 青銅
歴史Web―日本史の重大事件がホームページになった!


ひとしずくの香りと
―立花麻里華写真集/力武靖



コストをおさえてリピート客を増やす!
効率3倍アップのニッチメディア広告術



1回きりのお客様を100回客に育てなさい



儲かるお店の「すごい!」見せ方



Transcend SDHCカード Class6 8GB ¥ 1,880



Transcend SDHCカード Class6 カードリーダー付 ¥ 2,280



BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ ¥ 9,800


山川 純一
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

LINKスクール水着カタログ
さおり


カジメイク
綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B


現役女子高生 天野莉絵


ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド



アドテック マイクロプロジェクター 白色

イーネットフロンティア
MUSASHI~放送オリジナル
バージョン~DVD-BOX
(初回限定生産)


プラネックス
PLANEX USB2.0 4ポート超小型USBハブ バスパワー PL-UH400


Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』

パイオニア
Pioneer スグレコ BSアナログ
チューナー搭載 HDD&DVDレコーダー
HDD160GB DVR-540H

幽 2008年 01月号 [雑誌]


Victor 録画用DVD-R 8倍速
ホワイトプリンタブル 50枚スピンドル
[VD-R120SP50]


エレコム
ELECOM CCD-F120BK
CD/DVDファイル
(120枚収納)


FAN TAN feat.The Uncoloured, 大泉洋, 佐藤重幸, The Uncoloured
起きないあいつ (CCCD)

プラネックス
PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01
梅本 博史
図解入門業界研究 最新化粧品業界の動向とカラクリがよーくわかる本
斎藤 淳
図解入門業界研究 最新通信業界の動向とカラクリがよーくわかる本
中野 明
図解入門業界研究 最新放送業界の動向とカラクリがよーくわかる本
長谷川 高
図解入門業界研究 不動産業界の動向とカラクリがよ~くわかる本
平木 恭一, 奥沢 敦司
図解入門業界研究 金融業界の動向とカラクリがよーくわかる本
土岐 優美
最新派遣業界の動向とカラクリがよ~くわかる本 第2版―業界人、就職、転職に役立つ情報満載
斉藤 永幸
図解入門業界研究 最新IT・ネット業界の動向とカラクリがよーくわかる本―業界人、就職、転職に役立つ情報満載
福井 晋
図解入門業界研究 最新外食業界の動向とカラクリがよーくわかる本
平木 恭一
図解入門業界研究 最新クレジット/ローン業界の動向とカラクリがよーくわかる本
阿部 守
図解入門業界研究 最新建設業界の動向とカラクリがよーくわかる本
橘 寛基
中野 明, 林 孝憲, 蔵本 賢
図解入門業界研究 最新広告業界の動向とカラクリがよーくわかる本
根城 泰
図解入門業界研究 最新 コンビニ業界の動向とカラクリがよーくわかる本
橋本 直行
図解入門業界研究 最新物流業界の動向とカラクリがよーくわかる本
アスキー書籍編集部
蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾
前田 圭士
ゲームシナリオライターの仕事 名作RPGに学ぶシナリオ創作術
中野渡 淳一
漫画家誕生 169人の漫画道
山下 玲夜
イラスト図解 経皮毒 ※DVD付き
ZOOM Handy Recorder H2


セブンーイレブンの正体


LINK

LINK

日本地図
なかのひと
SEARCH
<< 残ってください! | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
ほこりの車がある。気になる。一年以上ある。


『2Bのちゅう車じょうの所に、ほこりの
 車がある。毎日いつもある。どんどん
 ひどくなっていく。
 その車をけいさつにいって調べて
 もらえばいい。
 とうなん車だと思ったりする。から

 きになる。一年以上ある
 ちなみに、このことを書くのは2
 回目でも、まだ車はある』


 



    
『いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
 ご指摘の車の件ですが、現在法廷手続の途中でございます。
 その為、直ぐには対応が出来ない状態です。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご了解了下さい。

 またのご来店をお待ちしております。 』





消費者言いがかり度:★★★★★★★★★☆
*********************************************************

「大型スーパーの駐車場にずっと放置されている車についての投稿なんですが、それよりも投稿の文章がなかなかインパクトありまくりです。」
「突っ込みどころが多すぎだろ。犯行声明みたいに見えてきた。」
「なんだか受信した電波を自動書記で書き起こしたかのようね。」
『毎日いつもある。』とあるんですが・・・、毎日見回りされているんでしょうか?誰に頼まれることもなく・・・。」
「しかも一年以上な。」
「自宅警備員じゃなくて、自発的警備員なのね。もしくは自称警備員ね。」
「もうなんだか超越しているというか、詩的なところも感じますよね。」
「本人全くそんな意識ないだろうけどな。」
『気になる。一年以上ある』のあたりなんか、何かのタイトルに使えそうよ。その後の『ちなみに』からは、本当に言わなくていいことよね。」
「一つのことに固執しがちな人なのでしょう。いい意味で信念がありますね、・・・毎日ですからね。」
「まあ、最初の投稿は相手にされなかったんだな。実際、廃棄された車の処理にも手間がかかることだし、店側も放置してるだけかもしれないし。」
「ここのお店の駐車場は5階建てだから、放置車一台くらいあっても店側もたいして困らないわよ。」
「それでも、そんな車に気付いて投稿して下さるお客様もいらっしゃるんですね。何事もどこで誰が見ているか分からないということです。」
「下手したら二年目行くな。気になり続けるんだろうな。」
「ほこりでも洗ってあげたら?このままだと自ら警察に行くわよ」
「このスーパーに通われるのに連日忙しいと思いますので大丈夫でしょう。」



インテル Corei7-860  価格 66,477円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
本当にあった怖い尻
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP第41-B回『中国娘によるマッサージ&ホテルで聞こえた幽霊のおっさんの声@餃子の王将・下北沢店』(35分13秒)
歩こうの会おざな

イラストレーターleolio.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.comは、パソコンやケータイからお財布コインを貯めて、WAONポイント・Tポイント・nanacoギフト・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney・現金に、1コイン=1円分として交換できる、お得なサービスです。もちろん登録無料!
JUGEMテーマ:アート・デザイン
| leolio/森本レオリオ | 店への申し入れ | comments(24) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まなぶ (2010/07/13 8:06 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://24sbw69.tida.psyrents.net/
じゅんぺい (2010/07/25 11:45 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://n4-7grx.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
チューペット (2010/07/31 11:02 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6bzz2rp.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん (2010/08/08 4:34 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hgzhidp.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん (2010/08/17 8:20 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z9ls-qe.das.murapon.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/23 2:33 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://atwh7bl.on.teacap.net/
バンデラス (2010/08/29 9:52 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9y0b23n.ray.furuban.info/
きなこもっちぃ (2010/09/04 6:02 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://elvb6tm.high.nurupopo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/13 10:12 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gkcgfcm.fm.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/20 12:27 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g3hnmj7.sada.pupipo.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 10:10 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kpo15k1.vega.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/11 5:13 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://gf8blbi.hood.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/25 7:47 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5b-mfj5.gim.uerock.net/
ぬらえもん (2010/11/02 9:22 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0lqkp5t.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
加藤よしはる (2010/11/08 2:12 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://s8badnw.neep.houtyu.com/
ゆきぴこ (2010/11/15 9:50 PM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tdqze7q.hood.jukekick.com/
XXまるおXX (2010/11/21 1:33 AM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3k9pgnq.pen.vecter7.net/
さもはん (2010/11/27 2:35 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://fjk1q02.pai.fedrick.net/
ちんたまん (2010/12/05 11:10 PM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://plp6j5k.less.g-killing.net/plp6j5k/
リョータ (2010/12/26 2:30 PM)

コレまじぱねェわ…
http://i16qsty.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
玉木よしひさ (2010/12/31 10:55 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://h9o5tbj.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/05 6:48 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://lsze41b.das.murapon.net/
志波康之 (2011/01/13 5:19 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2l67k8-.az.kasira-d.net/
ボーン (2011/01/19 8:59 PM)

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://rglp34c.chun.qawsed.info/









url: http://customers.jugem.jp/trackback/131
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/01 9:29 AM |