天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会

貴重なご意見(時にクレーム)ありがとうございます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

ご用事があれば以下にお願いします
leolioxp@yahoo.co.jp
当ブログはリンクフリーです。
Podcast番組/猫烏丸OP

leolioです。ネットラジオしてます。
↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。

 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.comは、パソコンやケータイからお財布コインを貯めて、WAONポイント・Tポイント・nanacoギフト・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney・現金に、1コイン=1円分として交換できる、お得なサービスです。もちろん登録無料!

fancrew
『給与明細』・『がっちりマンデー』・『日経ビジネス』など多数のメディアに取り上げられた、覆面モニターのポータルサイトです。
↑居酒屋でご飯を食べて感想レポートを
送ると謝礼がもらえます。
覆面調査員というやつです。


Daimanzoku大満足

LINK
JOBY ゴリラポッド

↑便利です、これ


【限定販売】
HDDスタンド + 【1TBの3.5HDD セット】
MARSHAL (MAL-1235B) HDDスタンドと
1TB HDD 1台との超お得なセット販売。


本体にファミコンカセットを入れるだけ!
【携帯用ファミコン互換機】ポケットボーイ FC-360



CASIO (カシオ) 腕時計 アナログウォッチ
MQ-24-7B2LLJF ¥ 980


LINK
MITSUBISHI LEDランプ Dot-it


LINK
I.D.E.Ainternational
LEDブックライト



古本パンチ

三菱電機(ディスプレイ) 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) [RDT231WLM-D]

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)/西原理恵子


森田涼花 ピュア・スマイル [DVD]


ウメゾロジー(愛蔵版) 楳図かずおおっかけお散歩漫画 (P-Vine BOOks)/金子デメリン



ALLDAYS 二丁目の朝日



怒涛の音楽力/小明 ニポポ楽園feat.殿方充

藤井 青銅
歴史Web―日本史の重大事件がホームページになった!


ひとしずくの香りと
―立花麻里華写真集/力武靖



コストをおさえてリピート客を増やす!
効率3倍アップのニッチメディア広告術



1回きりのお客様を100回客に育てなさい



儲かるお店の「すごい!」見せ方



Transcend SDHCカード Class6 8GB ¥ 1,880



Transcend SDHCカード Class6 カードリーダー付 ¥ 2,280



BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ ¥ 9,800


山川 純一
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

LINKスクール水着カタログ
さおり


カジメイク
綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B


現役女子高生 天野莉絵


ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド



アドテック マイクロプロジェクター 白色

イーネットフロンティア
MUSASHI~放送オリジナル
バージョン~DVD-BOX
(初回限定生産)


プラネックス
PLANEX USB2.0 4ポート超小型USBハブ バスパワー PL-UH400


Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』

パイオニア
Pioneer スグレコ BSアナログ
チューナー搭載 HDD&DVDレコーダー
HDD160GB DVR-540H

幽 2008年 01月号 [雑誌]


Victor 録画用DVD-R 8倍速
ホワイトプリンタブル 50枚スピンドル
[VD-R120SP50]


エレコム
ELECOM CCD-F120BK
CD/DVDファイル
(120枚収納)


FAN TAN feat.The Uncoloured, 大泉洋, 佐藤重幸, The Uncoloured
起きないあいつ (CCCD)

プラネックス
PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01
梅本 博史
図解入門業界研究 最新化粧品業界の動向とカラクリがよーくわかる本
斎藤 淳
図解入門業界研究 最新通信業界の動向とカラクリがよーくわかる本
中野 明
図解入門業界研究 最新放送業界の動向とカラクリがよーくわかる本
長谷川 高
図解入門業界研究 不動産業界の動向とカラクリがよ~くわかる本
平木 恭一, 奥沢 敦司
図解入門業界研究 金融業界の動向とカラクリがよーくわかる本
土岐 優美
最新派遣業界の動向とカラクリがよ~くわかる本 第2版―業界人、就職、転職に役立つ情報満載
斉藤 永幸
図解入門業界研究 最新IT・ネット業界の動向とカラクリがよーくわかる本―業界人、就職、転職に役立つ情報満載
福井 晋
図解入門業界研究 最新外食業界の動向とカラクリがよーくわかる本
平木 恭一
図解入門業界研究 最新クレジット/ローン業界の動向とカラクリがよーくわかる本
阿部 守
図解入門業界研究 最新建設業界の動向とカラクリがよーくわかる本
橘 寛基
中野 明, 林 孝憲, 蔵本 賢
図解入門業界研究 最新広告業界の動向とカラクリがよーくわかる本
根城 泰
図解入門業界研究 最新 コンビニ業界の動向とカラクリがよーくわかる本
橋本 直行
図解入門業界研究 最新物流業界の動向とカラクリがよーくわかる本
アスキー書籍編集部
蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾
前田 圭士
ゲームシナリオライターの仕事 名作RPGに学ぶシナリオ創作術
中野渡 淳一
漫画家誕生 169人の漫画道
山下 玲夜
イラスト図解 経皮毒 ※DVD付き
ZOOM Handy Recorder H2


セブンーイレブンの正体


LINK

LINK

日本地図
なかのひと
SEARCH
<< ゆっくりしていってね | main | 使うのをあきらめました >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
えんがわ


『こちらのお店はお刺身が美味しいのでよく購入しています。
 そこで販売を検討してほしい品がありまして。「えんがわ」のお刺身
 です。先日、隣町(■■■)のスーパーで10切れ程で380円くらいで
 売られていました。「えんがわ」のお刺身にしては安めなので、ヒラメで
 なくオヒョウ等の近似種と思われますが、家庭で気軽に食べる
 には充分な美味しさでした。ご検討いただけましたら幸いです。』


 



    
『現状、 商品の入荷が まちまちで 有り 必ずと
 販売できるという現状にないのですが、 入荷時は、
 販売するよう 極力 検討中でございます。   』





消費者言いがかり度:★★★☆☆☆☆☆☆☆
*********************************************************

「えんがわのお刺身おいしいですよね。」
「ああ、あのびらびら美味いよな。」
びらびら言うな。」
「お客様の声の投稿者さんのするどい観察にあるように、ヒラメは高級魚です。養殖物でも1キロで2〜3千円。天然物だと5千円から1万円くらいします。」
「でもよ、回転寿司なんかだと二貫で100円じゃん。」
「あれは"えんがわ”って書いてあるだけで、どこにもヒラメって書いてないでしょ。」
「あくまで”えんがわ”の部分って話ですね。実際に使われている魚はヒラメじゃないです。」
「ああ、そういえば"エンガワ"って書いてあっただけだったような。」
「実際は、アブラガレイカラスガレイのえんがわが使われてる可能性が高いわよ。」
「もしくは投稿にあるように、巨大ガレイの"オヒョウ"が使われてるかと思います。」
「なんだが詐欺みたいな話だな。ヒラメじゃなくてカレイかよ、別に悪くはないとは思うけど。」
「オヒョウなら体が大きいから、えんがわ自体も大きくて食べ応えあるわよ(笑」
「元は似ているから使われ始めたんですが、あくまで安価で本物に近い"感じ"を楽しでもうらいお店の知恵ですね。」
「女が男に女の友達を紹介するときに、"かわいい娘よ"って言うくらい信用出来ないな。たいてい、そういう場合には性格がかわいいだけだろ。」
「加工された後に、何の魚か表記しないのはどうかと思うけど、"えんがわ"には間違いないからね。」
「加工した後だと、ある程度の言い切りはお店任せですからね。」
「それでも、ヒラメのえんがわって思うわな。」
「そういうときは値段で頭回しなさいよ。」
「この投稿者さんのように、オヒョウと気付いて、尚且つそれでいいとおっしゃってる方もいらっしゃることですし。」
「高速道路で時速80kmで走ってる車の窓から手を出したら、風の抵抗感がバーチャルおっぱいを揉んでるかのように感じるのにも通じる話だな。」
「あんた、戒名はどうする?」


              


LINKLINKLINKLINKLINKLINKLINKLINK


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
本当にあった怖い尻
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP第36回『納涼!怪談10連発』(37分40秒)
歩こうの会おざな


イラストレーターleolio.com

FRNU503【今だけ、15,000円OFF】使い出したら手放せない!10.1型ミニノート♪家でも仕事でも大活躍!!10.1型ワイド液晶搭載 FRONTIER NUシリーズ エントリーモデル 【PC家電_075P2】【在庫一掃nibu】
| leolio/森本レオリオ | 店への申し入れ | comments(0) | trackbacks(27) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://customers.jugem.jp/trackback/123
ルイヴィトン 新作
"雑誌CANCANに掲載されたOLが欲しいルイ・ヴィトンのバックランキングを紹介します。ールなストーンウォッシュのデニム素材がヴィンテージ感を演出してくれて、リッチカジュアルの代表的存在とも言えます。ルイ・ヴィトンは年代を問わずに愛用している人が多いブランド
| ルイヴィトン 新作 | 2009/08/29 10:26 AM |
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/30 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/30 6:46 PM |
真中ゆうき(まなか ゆうき)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「真中ゆうき」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】真中ゆうき(読み:まなか ゆうき)【源氏名】ゆうき【在籍風俗店名】ナイーブ(読み:ないーぶ)【業種】デリヘル【地域】神戸市
| AV女優が在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメクラ/ホテルヘルス] | 2009/09/03 3:04 AM |
おっぱいポロリのニコ生映像&サンプル映像有り 着エロアイドル藤舞みいなAVデビュー
「元・銀行員で人気ブロガーの着エロアイドル・AVデビュー 藤舞みいな」でAVデビューする。藤舞みいなちゃんといえば、ニコニコ動画生放送でおっぱいポロリ事件が記憶に新しい(ページ下記載)。
| 確信犯だった!?ニコ生放送でおっぱいポロリした着エロアイドル藤舞みいながAVデビュー | 2009/09/03 1:40 PM |
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/04 6:43 AM |
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 5:01 AM |
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/19 6:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/22 10:41 AM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 3:40 AM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/01 7:33 PM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/04 2:48 AM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 2:13 AM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/17 11:39 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 9:15 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/29 4:39 AM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/01 8:16 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/04 11:17 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 9:48 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/14 8:50 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/15 3:22 PM |
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 濡ら師 | 2009/11/21 4:03 AM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 10:06 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/26 4:03 PM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/01 7:44 PM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/06 4:25 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/08 7:57 PM |